私の現在の毎日の食事 - 一生続ける健康ダイエット


私の現在の毎日の食事

現在の私の食事内容です。
良かったり悪かったりですが、参考までに。

朝 食パン一枚とサラダやヨーグルト
昼 おにぎり1個と味噌汁1杯等
夜 好きなだけ食べて、好きなだけお酒も飲んで、チョコやお菓子食べまくり
です(笑)

朝と昼がすごく少ないのですが、私はもともと朝と昼はそんなに食べないんですよね。
朝はササミサラダみたいなものだけの時も多いです。
昼は以前はもう少し食べてたのですが、ダイエットを始めてからそうしてます。
夜はやっぱり1日の楽しみと言うか、そこは減らせられないので、満足するまで食べてます(笑)
特にお菓子は酷いなぁ。
分かりやすく言えば、ポテチ一袋と板チョコ1枚分くらいを、毎日食べてます。
もっと食べてるなぁ(笑)

それでも、寝る時にはお腹がすいてくる時があるので、足上げの筋トレなどをして紛らわせてから寝てます。

頭痛が酷かった時はお酒が全然飲めなかったので、夜ご飯も少なかったし、お菓子も全然食べてませんでした。
そっちの方が健康的に見えるけど、お腹がすいたら頭痛になるので、非常食を良く食べてたんですよね。
結構変な間食をしてたので、全体で見れば前の方が食べてたし、ずっと不健康です。
特に寝る直前に普通に一食とか食べてましたからね。
あれは酷かった。
でも食べなかったら寝てる最中に頭痛になるので、食べます。
今はもうならなくなったので、食べてません。

それと、一食をたくさん食べると太りやすいという人いるけど、私はそれを感じた事はないし、若い頃はこれ以上に一食ドカ食い生活をしてたけど、すっっっごく細かったですよ。
学生の頃の友達に久しぶりに会った時に、「どうしたの?」と言われるほど痩せてました。
仕事がすごくきつかったんですよね。
どれだけ食べても、それ以上に動いたら痩せるという結果を、私は若い頃に体験してたわけです。

今の私の摂取と消費バランスって、消費の方が多いから痩せていってるんだけど、違うページでも書いたけど、朝トレやらないと体重は増えるので、丁度そんなバランスです。

健康ダイエットトップページに戻る













日記

2014年
2013年


健康ダイエットトップページへ
当サイト内の画像、文章等の無断使用・転載は禁止しております。
Copyrights (C) 2010-2020 kenkoudiet All rights reserved.
inserted by FC2 system